たらいまわし

さっきおばぁちゃんが倒れたそうです。


息ができなくなって苦しくなって倒れたとかで

元々不整脈があって心臓が弱いそうで。




あぁ・・・あたしがバイト中でいない間に…


救急車で運ばれたらしいんだけど

救急車は電話してから1分か2分で着いて

すぐおばぁちゃんのようたいをみて

たんかに乗せて車に乗せてくれたらしい。




そこから20分間

救急車は動かず。


あちこちの病院から受け入れを拒否されて

行き先の分からない救急車はどこにも出発できず。


たらいまわしって本当にあるんだね。

ニュースでいってることは現実なんですね。


倒れた時間が夜の九時半前。

夜になると呼吸器官系のお医者さんが

まだ残ってる病院がなかなか見つからなかったんだって。


やっと受け入れてくれた病院も家からめっちゃ遠い。

車で高速つかって30分くらいのところ。




今はおばぁちゃんもおちついてるみたいです。


よかった。






一週間だけ入院するんだってさ。


おばぁちゃんそんなときにそばにいてれんくてごめんな。


なんちゅー孫やろ。


なんか自分がショックや。



は?

ha.jpg

は?



この写真なんか超好きだ!


高橋さんの手は柔らかかったです、マジで。



今日もそないに書くことないんだけどねー。


11日に東京いくんだけど、宿が決まりました!


とりあえず待ってろ代々木!!


次の日もまだいる予定だから

どっか観光でもしましょうかねヽ(´▽`)ノ


高橋さん風に言うと、

『江戸川区にパトロールだ、原チャで。』


ってとこですね!←謎

続きを読む »

来月東京いっくま。

こりらっくまマジでかわいい。


うちの家にも住み着いてくれんかね。

音楽大好きでイチゴ大好きとかjust気が合いそうです。




さてさて、前回のブログにも書きましたScarsBorough。

彼らはまじでカッコイイから一度は見とくべし。


なんで皆もっと注目しないんだろうな?


たしかにちょっとパンピウケはしなさそうだけど。


メンバーみんないい人だよ~。


KYOKO氏はライヴ終わったらハグしてくれるんだ。


MARCH氏も丁寧に握手してくれる。

高橋氏もヘンガオしてくれる。←

本郷氏もすごく優しく話してくれるんだ。




ってわけで来月の11日に代々木でライヴがある!

そう!


大阪から行こうと思う!


いなる泊めてくれないかな。

代々木から家近いし(`-ω-´)←


連絡したいけど連絡先消えててわかんなし。。


まー宿はどーにでもなるよね。



江戸川行きたいな。

なんでかって?パトロールに決まってるだろ、よろしく!




ここで得意の『全く話は変わる。』なんだけど

ついに携帯ぶっ壊れました。



続きを読む »

憧れの人

現ScarsBoroughのドラム、

元ELLEGARDENのドラム、


そう、彼の名は高橋広貴。


11月11日にスカボロが大阪にきちょりました。



片山ブレイカーズ

ロットングラフティー

フーザビッチ


なんかとの対ばん。

今回のライヴはビッチのレコ発イベントだったんだけど

なかなか楽しかったねー!!


今回もスカボロのメンバーさんといっぱい喋れて満足。

皆さんいい人すぎる。


12月のスカコレが代々木であるんだけど…

遠いしお金がないからな~。行くか悩みどころ!


お金さえあれば本当に迷わずいくのにwwww


また大阪にちょくちょく来てくれるってきいて

すごくうれしかったー。


月1くらいで来てくれるそうな!!


あースカボロまじメッキじゃねぇ。


あんなにカッコイイのになんであんなに客が少ない。


まぁそのおかげでメンバーと喋れてるってのもあるけどww



複雑よねー。


売れちゃったらもう高橋さんがべーたのカメラにむかって

こんな顔もしてくれなくなっちゃうんだよな…。

続きを読む »

やばいねー!

今日めええっちゃ寒くなかった!?


さむいよぅヾ(`Д´)ノ!!



白い息出てたんだよー!




でも肉まんほくほく食べれて幸せでした^^*



午後ティーアイスも食べたけど!


しかも外で。


だって午後の紅茶のアイスだよ?笑


はずれなわけがないっしょー!


って事で友達と半分こっこしたのうふふー(Pq´▽`*)♪←キモイ


もちろん、すんごい美味しかった!



午後ティーアイスおすすめだよー!


紅茶味のほわほわケーキ生地にはさまれた

これまた紅茶味のアイスクリーム…w


あ~。明日もたべちゃおっかな~w





続きを読む »



