うそつきべーた

ごめんちゃい(ノ∀・`)


課金しないとかいいつつおもいっきり課金してました、べーたです;w;


おもっきり騎士がんがってました!!

screenbijou419.jpg

そしてついさっき(`ω´)!!



続きを読む »

ぐえーっへっへ
screenbijou274.jpg


ポィン(・w・)みんなお友達です(・w・)ポィン



激しく睡魔が来ませんpq

べーたです゚+.(乂∀・)シャキーン.+゚

続きを読む »

*メンテ明け*
今日はオヤスミだったので一日中RO繋いでました(゚∀゚)!

べーたです(*^-^*)


screenbijou276.jpg


べーたもお腹すきました先生(´・ω・)r

続きを読む »

*1.5倍お疲れさまです*
screenbijou230.jpg

1192発光おめでとう(*゚∀゚*)!!

純製造で光るとかマゾイですっ!廃ですね><。



screenbijou237.jpg

かちゃみん転生おめでとう(*゚∀゚*)♪

鳥さん上がるのはやすぎるよかちゃみんwww





そんなこんなの1.5倍!

溜まり場は発光ラッシュですっ!こんにちは(*^-^*)べーたです



そしてなんともホコリっぽい。
screenbijou232.jpg

(*´゚m゚`*)


続きを読む »

ケミの日
はろはろーっ!

溜まり場まぶしいんですヽ(`Д´)ノ

screenbijou216.jpg


すいません、Gvサボりましたすいませんすいません(´゚ロ゚`)!


最近、モスコが楽しくて・・・どうもべーたです(*´゚v゚`*)

続きを読む »



