写真うpのテスト
P1010162_convert_20101121012035.jpg


※よいこはマネしちゃいけません※



ってわけでライヴ帰りでテンションがあがって

誰も居ない電車の車内でハシャいでいる彼女は

ぼくの大切な大切な音モダチのミキちん!!!




\土下座が趣味なの!/


P1010183_convert_20101121011913.jpg


とか言わんばかりのまるい背中が愛くるしいですね。


この子も僕のだいしゅきな音モダチのなーたん!wwwww


もうなんか訳わかんなすぎて大好きwwwwwwwwwww


続きを読む »

えびしお
いや~

さっきまでRO厨だった頃の…



昔のSSなんかを見てましたよーん!


Kawaishoshu.png

扱いひどすぎwwww


(´;ω;`)泣けてくるwwww



みんな元気にしてるのかなー?




ちょっち気になってたりするんだよー!


このブログ更新も誰も見てなさそうだけど


一応、生存報告もかねてってことでやっとります(´▽`)ノ笑













今日はちょっと気になるこいつについて!!



つづきを見るをぽちっとな~

続きを読む »

はろーん


さてさて、復活してから最初のまともな日記を・・・・




と、思ったんだけどあんまり私生活において

ネタないんだよね(´▽`)←おいこら




まっまあね!!

最近じぶんでデジカメを買いましたo(^-^o)

続きを読む »

ソメイヨシノ
昨日お花見してきたよ\(^o^)/♪

070404_1443~01.jpg

大阪のソメィヨシノは満開です(*'ω'*)


朝から雨降ったりとか曇り気味だったり

風びゅんびゅんふぃてたりだったけど

今年もちゃんとお花見できてよかった(ノ´∀`*)

何枚か写メとってたから∩゚∀゚∩ageとく!!!

続きを読む »

Mix大会
こんばんはっ!

今ぉ家に帰ってきたとこですっ!!

今日も部活がらみで出てたんですヶド
070327_1608~01.jpg

なんか高校生バンドのちょっと大きな大会…


いろんなバンドをミックスさせて全く新しぃバンドを作って

どれだけ楽しく演奏できるかーみたぃな奴?

まぁよくしらな(ry

続きを読む »



