~最終章~
070428_2015~01.jpg

うほっいい顔!!

なずけて

こっちみんなオムライス\(^o^)/

めっちゃ顔うまくかけたと思うんだけどwwww


あぁオフレポ?wwww

後半かかなきゃねwwwwwダルィよー\(^o^;)/

とりあえず消火器の後はカラオケへ…

続きを読む »

まぃーめろでスッキリPON!
マィメロかわぃぃょマィメロwwww

ぱっちりぽん\(^o^)/☆


あぁオフレポ?書くよ書くけどさwwww

家でよく寝て風呂入ってる間に記憶がとんじゃって\(^o^;)/

覚えてる範囲でかくね!!

結構みんなオフレポ鮮明に書いてるから

結構はぶきますねwwwww

め。めんどくさぃ訳じゃ絶対になぃ・・・よ!

続きを読む »

ホモじゃなくてBLって言わないと(ry
朝7時前に大阪の我が家に着きました。

よし。がんばってかくぞー!

なんか帰宅途中の道でゎすっごぃ眠かったのに・・・

家に着くと眠気って消えるものですね(何


ぱぱあああああああああああ!!!・゚(Pд<。q)゚。

まじホームシックにかかった!!

家のパソコンの椅子に座ってるのが一番おちつくね(^ω^)おっお



そんなこんなでオフレポ書きます!

続きを読む »

腐女子=ホモ好き。説
東京オフ無事に終了しました。


皆様お疲れさまでした!

オフ終わってからほったらかされてる状態

東京来てまで朝からネカフェです!


学生くんにふみやくん

俺たち強く生きような・・・・・・?


とぃぅ訳で

東京わけわかんねーーーwwwww

ここどこだwwwwwwwwwwwwwwwwww




オフレポゎ後日!!

ちゃ、ちゃんと書こウと思ってまス@@

いやほんとに。
ゆーあーさでーーす
今日ゎ学校休み!

てぇ訳で12時半にメールが来たのをキッカケに

起きてROにINです!

20070210022343.jpg
起きて速攻亀に突撃

3時間近くずーっと狩ってたヵナw

今日ゎ結構のんびりと狩れました!


んで昨日言ってたぉ笑ぃラィヴに行って来た訳ッス

シャッフル同盟
シャッフル同盟
応援したげてくださぃ!

※ぁ、一応写真許可取りました。※

続きを読む »



