報告

課金切れたので


リア厨にもどりますね^^



ばいなら~・w・ノシ
おひさ☆
夏休み復帰しようか考え中ヾ(´ー`)ノ

どーしよっかなぁ(´・д・)…。


暇にゃの♪w
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
れば
puri.png

休み中になれそぅ(`ロ´)!


とても・・・
kurie.png
がしたぃです(死
でも対無理だろぅなッッ(・x・)ぷっ

kinght.png
騎士ゎテキトーにしてたられそぅな気がしなくもなぃヶド
思い入れが一番ぁるキャラなので
転生もったぃなぃ気がしてならなぃorz


とてもとてもを言ぇば・・・

続きを読む »

Newカテゴリ♪
ノートの書き写しが終わらなぃ/^0^\

てことで日記ゎ明日ねッッ?w

はやくねなきゃーでも弓職たのしぃ~><。


