プリ?それなんて尻o
20070228004315.jpg
さ。。。寒ぃよ・・・・ガタガタ

はっぴーばーすでーしゃれむぅ~

オヤヂギャグ聞き飽きたょ><。

だれかこのおっちゃんを止めておくれ!



今日ゎキャラスロ拡張とぃぅ事でッッ!!

続きを読む »

今日も見つけた君の姿。
とある日常会話o
20070227003450.jpg
皆とっても思春期なんだo

ゆるしてね先生>w<

とぃぅ事でべーたゎ先生とぃぅ生き物が
世の中で一番嫌ぃです\(^0^)/

す、好きな先生もたまにゎ居たりするけどねっっ!


さて何もしてなぃヶド今日の日記でもどーぞw

続きを読む »

ニコニコが消えたので・・・・
20070226171518.jpg
学生くん・・・贈り物ゎ気に入って頂けたかしら?



さぁGvレポかくおーーーーp^^q

20070226165648.jpg

^^v

saba.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

20070226165706.jpg

^^#######

20070226165745.jpg

( ゚д゚ )

20070226165928.jpg

o(´□`o)・・・・

20070226165946.jpg

^^##########


はぃGvレポ以上です(死


でも何ゎともあれ・・・

続きを読む »

努力ゎ報ゎれる?
20070225024505.jpg
皆ホントに並ぶのが大スキ☆ミ
結構前のSSが出てきたんだヶド
20070225025730.jpg
それも並んでた(


お隣に人が居るのゎィィ事ですね\(^0^)/(?)



じゃぁ今日の日記でもどーぞッッ!

続きを読む »

永遠にお待ちください。
えー皆様のおかげで
20070224004252.jpg
やっとこさ転生することが出来ました!

今まで手伝ってくださった皆様本当にありがとぅ!
本当に長い道のりでした・・・o













20070224004411.jpg
ってある訳なぃwwwwwwwww

とかつまらんネタで初めてごめんなさぃ(

おうぇん様が髪染めてたヵラつぃやりたくなった^0^;;;



とぃぅ訳で日記の方どーぞッッ><

続きを読む »

WIIIIIIIIIIIII(*゚∀゚*)
つぃに・・・

つぃにつぃに・・・・


つぃにつぃにつぃに!!!!!

続きを読む »

じゃ、じゃぁ昨日の日記かくッ><!
20070222181321.jpg
闇ポタの先にきもぃプパ


20070222181752.jpg
学生くんゎ人気者なんだぜ?


20070222180514.jpg
ほ、ホントに最近扱ぃひどすぎる

こんなイヂメにも絶ぇながら自殺せずに
発光を目指して頑張ります。


じゃぁ狩り日記どーぞッッ><

続きを読む »

うざいうざいうざいうざいうざい
今日ほどやる気をなくした事はなぃ。


日記明日書く以上。

( ゚д゚ )
ニブル中にGチャ
20070220234923.jpg
アッー!

これぃぅと皆反応するょネ!!


今日ROぁんまやってなぃけど
日記一応書くので見てってくださッッ!

続きを読む »

俺様のビキニ ぎょいな
学校でミートパィ作ったp^^q
070220_1714~02.jpg
Kゎ松山ケンィチのKだぉ(*゚∀゚*)ウヒャヒャ

家庭科部に入部してる訳でもなぃのに

友達6人くらぃで押しかけてって作ったvV
む、無理矢理とかじゃなぃですよ(*゚д゚*)

美味しかったヶドとてもカオスでしたo

激しく疲れてとても眠ぃo


料理とは格闘
カオスカオス!!!
20070220005827.jpg

( ゚д゚ )?

20070220005915.jpg

( ゚∀゚ )!!!

osoi.jpg
徒歩が遅すぎて萎ぇましたo

20070220010120.jpg
髪を染めて溜まり場に戻りましたo

20070220010246.jpg
祝ってぃぃ事らしぃのでお祝いを貰いました^0^

20070220010318.jpg
すごぃお祝いを貰いました^0^

20070220010353.jpg
Mobに好かれるのゎ今コレを見てるあなた!あなたですよ!!(違

20070220010609.jpg
女王様にまで来て頂ぃて光栄です!


・・・・・・・・・・・・・そして一時間後・・・・・・・・・・・・

SPタンクに大変身★ミ
20070220010007.jpg
あぁ、なんとぃぅ結婚スキル。これはまさしく効率


じゃぁ今日の日記どーぞッッ!!

続きを読む »

久々の早起き
今日ゎチョコ作ってきたよp^^q(遅
20070219010050.jpg
かしぽんとowen様とゥチとでGv前に作りに!

パパッと作っちゃぉぅって事で露店でレシピ買って~

チョコTAKEEEEEEEEEEEEEEEEって事でチョコ買ぅ為のクエを
3人で済ませて~
20070219010120.jpg
チョコ買って~

できたできたv^^v
20070219010826.jpg

見た目じゃなくて味なんだからね!

おうぇん様も微妙なのが出来たらしぃww


あとにかしぽんとおうぇん様に手作りチョコ1つづつ貰って
ゥチもお返しにストロベリーチョコぷれぜんと><

微妙な味になったのゎ虚無さんに
ぎ、義理なんだからね!!とか言って押し付けとぃたv^^v

その後に
20070219011308.jpg
出来たーー(*゚∀゚*) でも渡す人がもぅ(ry

バレンタィンゎ心がぽかぽかなイベントですね(?)


今日の日記どーぞッッ!

続きを読む »

イミフが面白すぎるww
今日ゎINしたら・・・

20070218030648.jpg
ドロップス貰ったv^^v

20070218030901.jpg
なにこのお下品なお名前(;`ω´)

一応
20070218031118.jpg
喋るまでゎ面倒みたYO!!


20070218033322.jpg
ほんとに最近扱ぃがヒドィpq

もぅネカマでいいわよ><


んじゃ今日の日記でもどーぞッッ!

続きを読む »

遅めのばれんたぃんほしみ
ひゃ~は~(゚∀゚)

070216_1241~01.jpg
めちゃくちゃ美味しかった!

写真ゎ一応学校で撮った4つダヶのを乗せとこゥo

バレンタィン本番ゎ学校休んだから

ちょっと遅れて貰った^^v

みんな女の子だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゥチ作ってる余裕すらなかったょ(`ロ´)

ホワィトデーちゃんと返すからね><

今日も学校行ったらゥチの為に
わざわざスィートポテト作ってきてくれた子が・・・!

ポテトの表面に顔かぃてたのが
さすがwwwwって思った(*ノ∀ノ)

来年ゎゥチも作ろゥかなァ(´・ω・`)r

続きを読む »

ルンダ★ルンダ
はぃ*^_β^)っhttp://www.kajisoku.com/archives/eid1118.html

おうぇん様に頼まれてた奴はっとくよんw


本日のGチャ
20070216012805.jpg
星の日ってその事だったんですね!

screenbijou675.jpg
ええちょ、ちょっと!!!!

20070216012814.jpg
なんて・・・ノリの良ぃGなんだw

皆何言ってものっかってくるのねwwwww


ま、まぁ今日の日記でもどーぞッッ!><

続きを読む »

はっぴばれんたぃん?
ごめんなさぃ!!

今日ゎポトリス2に誘われて

ずーっとやってたんで全然狩りしてませんw


でも一応今から色々書きます><

RO日記どーぞッッ!

続きを読む »

超 重 力
おもしろぃ話して!って訴えかけたら

こんなこと話してくれた!
20070214011315.jpg
どーみてもコピペです本当に(ry

あともぅ一個してくれたw
20070214011916.jpg
わ、笑ってなんてあげなぃ><


て事で狩りの日記でもどーぞッッ!

続きを読む »

祝日だYoほしみ
20070213184002.jpg

ふたりゎプリキュ(ry


じゃぁ狩り日記どーぞッッ

続きを読む »

転んでも泣かなィ。
20070212064941.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なんか妹も出来た(死
20070212071605.jpg
みるて萌え;;


んじゃ狩りとかの日記どーぞ!

続きを読む »

Gv
もーなんかめんどくさくなってきた(死

GvしてなぃまったりGに行くのもぃぃかと思ったけど

あてなぃしなー

おもぃの大変ッス(´・ω・`)r

鯖もやたら多ぃしクリックしても支援でなぃし

支援でGvゎあんまり楽しくなぃです

ジオンとかエスペの時にケミで出てる時ゎ楽しかったなぁ(*´-`)

支援て大変(´・ω・`)r

Gvレポって言えるよぅな物ゎかけませんので

そこらへんゎowen様とかりょーとんのブログ参考にしてぃただけると

ぃぃとおもぃます。
テニプリ動画皆ハマりすぎw
20070211183432.jpg

また来ちゃった^0^;;;;

今日ゎ時間が時間だから人が多ぃや!

って事で待ってる間に更新を・・・



ってことで続きを見るへどーぞ!

続きを読む »

明日ゎGvだね。(謎
暇すぎて
20070211022806.jpg
こんなところにきちゃった^^;;;


て事で順番待ちしてる間に更新ですッ!!


今日ゎネカマの殴りアコ養殖してました(*^_β^)
20070211023507.jpg
42転職らしぃから余裕っすね!

screenbijou577.jpg
無事モンクになれて良かった(`ロ´)

しかしゥチのプリ・・・ヘタレ加減にも程がぁる!orz
98のくせに弱すぎよ(`ロ´)

ぅちの使ぃ方が悪ぃんすかね!

続きを読む »

高田純次
ハンゲームのロビーに入れなぃ今日\(^0^)/オワタ

て事で知人ヵラなにやらぁゃιぃURL教えられたので

貼っとく!

http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html

高田純次 貴方の事をこれからゎ尊敬の目で見たィと思いますo

適当ってすばらしぃ事だと思ぅんだo


「『ねるうまく』 あ、これ『練馬区』って読むの?」

ゥチって高田純次並みの頭だったのかorz

ぃゃ違ぅ! 高田様ゎすばらしぃ人ッス!!!
ゆーあーさでーーす
今日ゎ学校休み!

てぇ訳で12時半にメールが来たのをキッカケに

起きてROにINです!

20070210022343.jpg
起きて速攻亀に突撃

3時間近くずーっと狩ってたヵナw

今日ゎ結構のんびりと狩れました!


んで昨日言ってたぉ笑ぃラィヴに行って来た訳ッス

シャッフル同盟
シャッフル同盟
応援したげてくださぃ!

※ぁ、一応写真許可取りました。※

続きを読む »

ユメ十夜
今日ゎ実力模試!

午前中で学校おしまぃ(*'-')

で・・・・・・

放課後に友達と二人で

つぃに(´;ω;`)うぅ。。


つぃにぃいいいい。゚(。ノωヽ。)゚。

ユメ十夜
070208_1943~01.jpg
見てきたょ!!!

続きを読む »

いなるになりた・・・くなぃyp!
って事で今ゎばったGにお世話になってる訳ですが

G説明:直結とゲィとネカマのみのG

らしぃですwwwww

溜まり場にて↓
20070208013809.jpg

ふとした拍子に赤エモ発信してしまったorz
う、うん学生くんのごはん好きゎ把握しましたo(死

伝染する赤エモ
伝染伝染
にしても多すぎwwww

20070208011733.jpg
心の声:ナンデースカ?

20070208011743.jpg
心の声:えぇちょwwwwwwwwはぃ、なります是非ならせてくださぃww

ちゅー訳で!

続きを読む »

頑張るツモリ
今日ゎINしてヵラ転生した友達の壁に行ってェ
20070208005138.jpg
普通に頑張ってた(*´Д`*)ハァハァ

西に行ってた訳で
20070208005117.jpg
久々にハイオークさん見たyp!

ばっちり倒しときましたo(嘘ですゴメンナサィ

続きを読む »

復帰ダョー(・∀・≡・∀・)!?
久々にブログ復活させてみた(。→ܫ←。)

んーなんでいまさらいきなり~かってぃぅと・・・

Lv

光リそぅなのでモチベーション上げる為です(*'-')(何

なんだかんだで@ちょっと・・・

バィト辞めて暇だったし2倍も近ぃって事で

プチ復帰してみた!

い・・・引退なんて言ったっけ?(;・`Д・´)アセアセ


まぁ皆戻ってくるって分かってたみたぃだヶドw

ちょっと頑張って逝きたぃとか思ぃます!!!!!

続きを読む »



