るんるららん
ちょ、ちょっと更新おくれた(。。;

20070331202129.jpg


※やさしく扱ってください※



昨日ゎ起きたら速攻メンテ(´;ω;`)うぅ。。

暇だったんでベランダで日向ぼっこしてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もーだね

明日はお花見だp(`・ω・´)q


じゃぁメンテ後の日記でも(*'-')ノ

続きを読む »

メンテだメンテだ☆ミ・・・('A`)
溜まり場・・・
20070330153246.jpg

うちも入りた(違


てかいきなり蜃気楼不具合でメンテって⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おかげで早起きしたのに寝れてた時間もったぃなぃ><

3時に起きれるとか奇跡だよね、うん。


じゃぁ暇だし昨日の日記でもまとめときます(*'-')ノ


[続きを読む]

続きを読む »

お蝶紳士(中2)
こんばんは!!

ぃょぃょ蜃気楼がきちゃぃましたねっっ
20070329184343.jpg

はぃ即効91騎士でつっこんできたんですが

最初重くて全然動かなぃの(;`ω´)・えっふぇct

休憩はさんだ後のフロアで死んだ\(^o^)/

やっぱ蜃気楼たのしぃなぁーw

↓これが前の蜃気楼の時のSS↓
20070329185014.jpg


蜃気楼最後の日に記念に皆でSSとろぅーって感じでw

SSおっきすぎて元のおっきさではれなくてごめんよー;;


じゃぁ日記の方へ・・・・ちゃんとめくって読んでよっっ!!


続きを読む »

寝すぎで疲れた★
お風呂に行くのでチャットたててAFK

戻ったら
20070329000032.jpg

ほっとぃてよねwwww



なんかホントにマルスゎほめてくれますね☆ミ
20070329002231.jpg

えらすぎます!!

続きを読む »

何日前のだろう(
20070328034809.jpg

暗殺された\(^o^)/

はっは容赦のなぃWIZさんだはっはー


さ、最近ネタなぃんだよヽ(`Д´)ノ


なんかテンプレの模様替え最近ハマってます。

いぃテンプレなぃかなぁー(*´-`)

あ、しかもいつの間にかカウンターが5k超えてますね

いつも見てくださってる皆様ありがとうござうます><

今見てるあなた!!そウあなたよ!!

大スキ><

これからも更新頑張っていくのでよろしくね。



では日記の続きどうぞ(n'ω'*)♪

続きを読む »

Mix大会
こんばんはっ!

今ぉ家に帰ってきたとこですっ!!

今日も部活がらみで出てたんですヶド
070327_1608~01.jpg

なんか高校生バンドのちょっと大きな大会…


いろんなバンドをミックスさせて全く新しぃバンドを作って

どれだけ楽しく演奏できるかーみたぃな奴?

まぁよくしらな(ry

続きを読む »

世にも奇妙今日だよ!!
20070326151452.jpg

またもやβが増えた!!


いらなぃ子って・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

い、いるんだからね!!



最近更新速度が遅いケド見てってね!!

続きを読む »

横丁みれなかった('A`)
20070325195513.jpg

新たなネカマが生まれた。

えるくの♀キャラゎなんか違和感あるょぉww



ちょっと新しくたまらん顔めっけた!!
20070325195556.jpg

さすがゆにだわッッ(n'ω'`)イヤダワー



じゃぁ日記の方へ・・・

続きを読む »

日記1日遅れトヵきにしなぃ
20070324170010.jpg

owen様じゃなぃです!!

owen様じゃなぃです!!

owen様じゃなぃです!!



みんな見間違ぅんじゃなぃよ><


じゃぁ日記へ(n'ω'`)!!

続きを読む »

ぴんくでしょでしょ パート2
この記事ゎ続きだから下の記事から読むんだよ??(*^∀^*)ワカッタカィ??

えーと皆さん転職祝ぃに転生祝ぃ…ホントにありがとぅ(*`・ω・´)ノ

この場を使って改めてお礼言います(*´・ω・`*)

20070323141654.jpg

しょくてとか・・・・

20070323141708.jpg

しょくてとかwwwwwwww

もぅ手持ちのしょくてが46個⊂⌒~⊃。Д。)⊃

20070323141844.jpg

しょくてネタになるとどーしても逆毛が飛んでゥチゎ困ってるんだ

以後気をつけろ!


20070323153240.jpg

マルス転職祝ぃの枝ありがとぅたのしかったようん^^^^


じゃぁ続き(n'ω'`)♪

続きを読む »

ぴんくでしょでしょ パート1
とりあえず
20070323131044.jpg

♀Hiプリと♂プリの素手の動きがきもかったwww

あひゃあひゃ ってかんじ!

皆も見て見るとぃぃょッッ!!





こ、この廃人め・・・・!!
20070323131328.jpg

おもちあげてここまで喜ぶ人初めてみたょ\(^o^)/

まぁ早くアサひかっちゃってくださぃよ!
3対目のAXとか頭おかしぃわよ虚無さん!!



とりあえず今日の日記ゎ絶対皆みなさぃ!!!

続きを読む »

げっぷの味。
20070322130829.jpg

うな重の話をしてぃる一方こちらは米がなぃと…

本気で哀れんでしまった……マルス。・゚・(ノД`)・゚・。

まーマルス奄美大島読めなぃしねー^^





20070322131022.jpg

絶対ゴブリーダー仮面の時代ゎ来ると思うんだ…!!

なんたって可愛すぎ


続き見て行って(n'ω'`)ネ?

続きを読む »

ぱんぱかぱん
20070321182108.jpg

うち等かわぃぃp^^q


はぃ!!昨日どんくんに教えてもらってINしたら…
IN.jpg

SUGEEEEEEE(*゚∀゚*)!!!

今日のメンテゎ40分延長だったみたぃ

こんな人数の時に入れるトヵどんなけ暇なの自分みたぃな(死

どんくん18人目だったらしぃwww


もーなんてぃぅか春休みですね\(^o^)/(謎


続きでもどぅぞッ!!

続きを読む »

メンテなので…(ぁ
少なぃヶド昨日のRO日記もちゃんと書こッッ!!

出かける前に少しだけINして喋ってました。

なぜかこんなものを貰った…
20070320141920.jpg

ヵッォ:僕の気持ちです。 /うんうん

ドレスゎともかくマスクゎ嬉しかった。
20070320142401.jpg

このマスクがあればモノマネだってバッチリだ!!ほしみ

20070320142049.jpg

あたしかわぃぃp^^q




はぃ、続きどーぞ。

続きを読む »

待ちあわせ
遅れるとは何事(`ロ´)!!


っと今日はちょっぴり遠出をしていました。

知らない町へ行きました。

知らない電車に2本乗りました。

電車間違った方向の乗ってるんじゃなぃか

不安になってオドオドしてた僕はとても

向かぃに座ってぃた貴婦人には

不審者のよぅに写っていた事でしょぅ…

まー何しに行ったんだってぃぅとね(´・ω・`)


卒業した先輩達のラィヴでした

他校との合同卒業ライヴだったらしぃです!!

卒業式の日に先輩からチケット貰ってたので

久々に大好きな先輩に逢ぃに(●・Å・●)♡

070319_1926~01.jpg

学生ラィヴにしては結構な盛り上がりだったと思う。

続きを読む »

ぎヴぁ
Gvおつかれさまでした!!

C1確保ですね

おめでとぅござぃます!
そしてお疲れ様(*'-')ノ

20070319004953.jpg

SSのタイミング分からなかったのでこれしかありませんw

あしからず


今日ゎほっぺでの割り直しの練習含めてだったのかな?

Gv難しくて分かりません!(何


最初ちょっと集合に遅れてしまって
用意が不十分のままでの参加でした。。
今度ゎ時間間に合わせたぃですorz

続きを読む »

あんまり覚えてなぃや
もーなんか漢字この世から消えるといいよ?(

てかいますぐ消えてしまえ!!

アタシカタカナダイスキw

kwskなんて書きません(ぁ

はぃ。えーっと昨日ゎ出かけててそんなにRO居なかったんですが


まぁ学校の部活絡みの用事で近所まで・・・

軽音部な訳ですけれども

先輩達がラィヴに出るってコトで応援に(*・ω・*)



ヘタクソで下品な音楽を聴くと吐き気がしますね・・・orz


なんか変なイキリちゃんばっかで正直ひぃた(死

女子校になれると同学年の男がきもぃ動物にみえる\(^o^)/


20070318181336.jpg



はぃ。じゃぁRO日記かきますね

続きを読む »

ぶりろぐぶたごりら
補習なしがすごく幸せなべーたです\(^0^)/
20070318020545.jpg

ヵッォゎ一度海に沈め!!



20070318020725.jpg
で、でもペノ連れて行ってくれてありがとぅ!


学生君も保護者ありがとぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
20070318020749.jpg

何回死んだか分からなくなるくらぃ死んだなぁw


じゃぁ続きでもどーぞ!


続きを読む »

(n'ω'`)
えーっとホワィトデーだった分けですけれども!(遅

どーも更新遅くてすみませんorz

とぃぅことで!

お返し頂きましたヾ(・∀・*)♪
20070316144019.jpg


自分貰ったヒトにお返し忘れてるや・・・orz








20070316144337.jpg

ぼ、ぼくも学生君すきだ!

(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)
(n'ω'`)日記みちゃぅ?

続きを読む »

はぃまた日記おくれた!
試験休みだぁ\(^0^)/

補習なかった!
って事で皆に報告したんだ
20070315212324.jpg

うるさぃよwwwwwww

まぁ実力って奴ですね^0^


じゃぁ日記どーぞッ!



続きを読む »

デスノ!デスノ!
キター!つぃにキター!

20070314191516.jpg


デスノートコンプリートボックス!!

やっばぃwww
けんちゃん入ってるからDVDちゃん専用の部屋つくってあげなぃとwwww


もー買ぃに行く時にもニヨニヨしながらチャリこぃでた^0^;;



これで毎日ケンちゃんに逢ぇる~w(痛

(*゚∀゚*)


てか得点とか言ってハンドタオルつぃてたんだけど正直つかえな(ry

バトン
owen様からバトン回ってきてたのし忘れてた!
やっちゃぅますね!!


◆レンジャーバトン◆

れ。れんじゃー・・激しく専門外wwww
てかどーぃぅ内容で書けばいいんだ!


■始まりの合図

ケツメイシですかケツメイシなんですか。

■身長は?

159センチミーター 
あえて160とか言わん!

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

う、うん。


■体型はどうでしょうか?

見た目ゎ痩せてるらしぃが下半身デブです\(^0^)/


■髪型はどうですか?または好きな髪型は?

ロングが好きです。春休みなったらエクステ付けます。


■目について語ってください。 

でかけりゃ人生に勝ってる。


■顔についてどう思いますか?

他の人との見分けがつくよね/^0^\


■誰かに似ていると言われたことありますか?

猿。


■好きなものを沢山あげてください。

*松山ケンイチ
*えびふらぃ
*ジンジャエール
*ともだち
*自分の事を好きな人
*猫
*紅茶
*チョコ
*コロッケ
*お笑い
*映画
*楽しいことならなんでも!


■嫌いなものを沢山あげてください。

*うなぎ。特にカバヤキ;;
*まずぃモノ
*自分の事を嫌いな人
*虫歯


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

*喧嘩した後(´・ω・`)
*映画みたとき
*音楽きぃたとき
*すっごくうれしぃ時
*攻められた時

よぅゎ泣ぃてスッキリする子ですw


■自分の心に響いた話(言葉)は?

●●:今日からROやめるね、バイバイ
●●:ただいま(


■一日で一番好きな時間は?

休み時間


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

よく、第一印象が怖ぃ人 とは言われる( ゚д゚ )
べ、別に怖くなぃんだからね!

■さぁ、このバトンを回す7レンジャー!

*見てたら、虚無さん
*見てたら、ぺるる
*見てたら、ぁsn
*見てたら、あーむん
*見てたら、みるて
*見てたら、えるく
*見てたら、学生くん

書いてるからって必ずしなくても大丈夫と思うます。
バトン回ってきたの初めてだ^0^;;
パート2^0^
昨日露店みてたんですね。

そしたらおしゃれ装備が売ってたんです

20070313195714.jpg

↑こんな装備ぁるじゃなぃですか。

これの名前をRO初めてから今までずーっと

ショニンと思ってた^0^;;;

露店見てるときに気付ぃて一人でめっちゃ驚ぃて
ゥチ以外にも間違って読んでた人に教えてあげたくt(死


パッシブのことバシップとおもってたりトヵ(.゚δ゚)

カタカナなんてこの世から無くなってしまえ!


じゃぁ昨日の日記の続き書きますッ!

続きを読む »

パート1^0^
最近溜まり場じゃみるてが流行っている。
20070313155556.jpg

さぁ君も犬耳と頬紅と花びらを装備して

みるて困っちゃう;;

なんて叫んでネカマの仲間入りをしましょう\(^0^)/


はぃ、すぃません日記かきます日記。

続きを読む »

カニに流されなぃ
更新お待たせして申し訳ぁりませんでしたorz


えぇ。りました。りましたとも!
20070312025634.jpg

ホント自分でもビックリするほどあっとぃぅ間で
もぅなにがなんだかorz

20070312033309.jpg

最終ステゎこんな感じでどーでしょぅ(´・ω・`||


本当に今まで狩りに一緒に行って下さった皆様や

1DAY提供してくださった虚無さんのおかげですorz

ありがとぅありがとぅありがとぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぃくら言っても足りなぃょ!

続きを読む »

えーでぃー!!
20070310115836.jpg

二人はプリキュ(ry

もぅィィ?


昨日ゎBADでずっと突っ走ってたんで
更新する暇がなかった(;`ω´)

昨日ゎ鯖キャンしなかったね!

鯖キャンしなぃ狩りってこんなに楽しかったんだ・・・

なんかBijouにもやっと平和が訪れたかなって感じ><


じゃぁ久々のRO日記お付き合いくださぃーッッ

続きを読む »

なにこの横丁レポww
ただぃまぁ(●´Å`●)

横丁ヵラ今帰ってきたよぉおお+.(・∀・)b゚+.

もーぅねッ!!にポリープ出来るくらィびまくってきたvV

絶対OAでゥチのはぃってるぞ絶対wwwww


OA:3月2日、ABC送で正午放送?

らしぃヵラぅちの声が聞きたかったら見^^v(激違

続きを読む »

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
れば
puri.png

休み中になれそぅ(`ロ´)!


とても・・・
kurie.png
がしたぃです(死
でも対無理だろぅなッッ(・x・)ぷっ

kinght.png
騎士ゎテキトーにしてたられそぅな気がしなくもなぃヶド
思い入れが一番ぁるキャラなので
転生もったぃなぃ気がしてならなぃorz


とてもとてもを言ぇば・・・

続きを読む »

勉強ッテナンダッケ
ROしてなぃヵラねたがなぃょ(`Å´)

アッー!

そーぃぇば明日テスト最終日ですッ♡♡

家庭科とか・・・余裕・・・・・なわけなぃwww

暗記が一番苦手だ。・゚・(ノД`)・゚・。
チョコチップクッキーの作り方どぅだkk

まぁ将来の嫁がそんなことゥチに変わってやってくr(死

数学ゎてることにしよぅ、うん。とても良ィぇだ!

その後・・・・そのに・・・!!

つぃに夢のヒトツがぃます(´;ω;`)うぅ。。

続きを読む »

夢にでてくる松山ケンイチ
ぉはょぅござぃます(´-Å-`)…zZZ

学校ヵラ速攻で帰って來て

ちょっとぉ昼のつもリがもぅ7時過ぎ(゚Д゚;)

すごく色んなを見たリ見たリ見たリ!!!!!

明日のテストゎ大丈夫なのヵ…自分><。


ROの課金切れてるのが不幸中のぃとぃぅか…

勉強しなきゃね(゚∀゚)"

ならテンプレ変ぇてたリブログしてる場合じゃn・・・・

普通テスト勉強トヵしてると
大抵の人ゎ掃除をしたくなるものらしぃです・・・

続きを読む »



