だからパソコンが壊れたンです!!

あ。ラグナ休止∪ま∪た\(^o^)/


お金もなL1∪

パソコンなL1∪



時間もなL1ってのワ嘘ですが


ラグナ休止なンで
自動的にこッちの更新もストップょ


たまに暇なら書きに來ルから

チェックわ怠らなL1よウに

続きを読む »

セヴンセヴン
きゃあああああああ

無事2年生になれたぁああ。+゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。

ってーコトでぇえええ!!!


もらえたもらえたもらえた(*゚∀゚*)
20070412200904.jpg

上級生の青ぃリボン。゚(。ノωヽ。)゚。


てことでべーた春休み明けて

真人間に戻りつつあります☆ミ


続きゎROの事でも・・・

続きを読む »

HOME
更新遅れてるとかキノセィです\(^o^;)/

もーメィンPCご機嫌直して(´;ω;`)うぅ。。

ぉ父さんが直してくれるらしぃヶド

ぃっ直るのかなぁー。

機械苦手だから自分で直すのゎ無理だなぁ\(^o^)/

パパ期待age∩゚∀゚∩!!!


こりずにサブPCでROしちゃってます。べーたです!!

日記でもみてってp(`・ω・´)q

続きを読む »

愛しの君
大変です。

メィンPCがいかれた\(^o^)/

って事でちょっと更新とかキツィんです正直!!!


でも頑張るべーたを応援してくださぃ(何

とりあえず!!
20070406171013.jpg

いなるちゃん発光と転生と・・・転職もおめでとっ!!!

いなるゎやるきだせば出来る子だったんだね

おぃちゃん関心しましたpq


はぃ続きどーぞ(`ロ´)

続きを読む »

ソメイヨシノ
昨日お花見してきたよ\(^o^)/♪

070404_1443~01.jpg

大阪のソメィヨシノは満開です(*'ω'*)


朝から雨降ったりとか曇り気味だったり

風びゅんびゅんふぃてたりだったけど

今年もちゃんとお花見できてよかった(ノ´∀`*)

何枚か写メとってたから∩゚∀゚∩ageとく!!!

続きを読む »

ティウンティウン
日記遅れてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の日記・・・?おととぃかw

おととぃの日記かきます!!!

とりあえず最初にふるネタがもー尽きたわよwwwwwww


まぁえぇから今日の日記もみるんやで??

見る・・・んやで・・・・??(謎


この03日くらぃの日記まとめてかぃちゃぅねw

続きを読む »

アァ・・蜃気楼がみえ…バタ
今日もいい天気だね!!

髪を切りに行こうと思ってたら4時に起きてしまって断念。

べーたです。

20070403172636.jpg

AFKから戻るといつもこぅぃぅ罠が待ってる。

これからゎ無防備にAFKは控えるようにしなければ・・・。


じゃぁ今日ゎ蜃気楼中心の日記かぃていきます!!!

続きを読む »

魔法のアルバム
日曜日のことかきます星ミ



20070402231230.jpg

ネカマ戦隊オカマナンジャー!!!


( ゚д゚ )


こっちみんな><



日記かこう日記。

続きを読む »

8.839
あああんまた日記おくれた。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかBOT駆除用の枝に巻き込まれて死んでたw
20070402002736.jpg

なんか猫と添い寝してるっぽく見えるよね(死

たれねこ最近ずっとつけてます(*・ω・`*)♪

じゃぁ日記の方へ!!

続きを読む »



