thor
暇すぎて暇すぎて暇すぎてぇぇええ!!!



20070522101136.jpg

(*゚∀゚*)(ぁ

thor鯖だったかなw

暇でRCさんに新規30DAYなる物を頂いたので

ノビつくっちゃったΣ(ノд`*)アチャポー

地味に生息しておりまs(死

虚無さんもこの鯖でたまに息抜ききてたみたぃで

続きを読む »

うひうひひひひ
はぃ! 

また課金きれちゃった☆

RCさんからもらった7DAYが日曜日で底尽きたみたぃです

結局時間が合わずでRCさんと狩りにゎ全然いけずorz

今度課金したら必ずご一緒しましょぅ!!!

とりまえず懐かしぃSS出てきたので置いておこう・・・(なぜ

20070514172151.jpg

猫も変なとこに沸くことあるんですね!!

んーどーしよ。

スカィプばっかやってたからROがwwwww

一応かきます。 かきますったら><。

続きを読む »

\(^o^)/
みなさんこんばんわっ!!

四次元ナィフのお笑いラィヴから帰ってきた\(^o^)/

マィナーすぎてしらねwwwwww

でもなぜだ。

メアドと携番ならしってんだ(死

ほんとまじどーでもぃぃ話からはじめてしまった・・・(;・`Д・´)


あぁってかRO日記かくよwwwww

ほんとどーでもぃぃなwwwwwww

よーし更新ロンドンいくおー\(^o^)/☆

続きを読む »

ススススカィップ!!
スカィプ楽しいスカィプ!!

昨日もスカィプ夢中になりすぎてROつないでるのに

なんにもしてなかったですorz


どーなるんだこのRO人生!


しゃべってるとチャットできなぃです僕!

やっさんモナちゃんホントごめんね(´;ω;`)うぅ。。

あ。あとつぃでに虚無さん(


ちゅー訳で適当にROにいたらですね!

続きを読む »

ぽくぽん
パソコン直ったああああ!!!

データも飛ばずにすんでよかった(*`・ω・´)ノ

これでROも復活出来るわけです!!

7DAY?なんてものを頂ぃたので繋ぃでおりますっ

ありがとう(´;ω;`)うぅ。。


さてさて、

続きを読む »

~最終章~
070428_2015~01.jpg

うほっいい顔!!

なずけて

こっちみんなオムライス\(^o^)/

めっちゃ顔うまくかけたと思うんだけどwwww


あぁオフレポ?wwww

後半かかなきゃねwwwwwダルィよー\(^o^;)/

とりあえず消火器の後はカラオケへ…

続きを読む »

まぃーめろでスッキリPON!
マィメロかわぃぃょマィメロwwww

ぱっちりぽん\(^o^)/☆


あぁオフレポ?書くよ書くけどさwwww

家でよく寝て風呂入ってる間に記憶がとんじゃって\(^o^;)/

覚えてる範囲でかくね!!

結構みんなオフレポ鮮明に書いてるから

結構はぶきますねwwwww

め。めんどくさぃ訳じゃ絶対になぃ・・・よ!

続きを読む »

ホモじゃなくてBLって言わないと(ry
朝7時前に大阪の我が家に着きました。

よし。がんばってかくぞー!

なんか帰宅途中の道でゎすっごぃ眠かったのに・・・

家に着くと眠気って消えるものですね(何


ぱぱあああああああああああ!!!・゚(Pд<。q)゚。

まじホームシックにかかった!!

家のパソコンの椅子に座ってるのが一番おちつくね(^ω^)おっお



そんなこんなでオフレポ書きます!

続きを読む »

腐女子=ホモ好き。説
東京オフ無事に終了しました。


皆様お疲れさまでした!

オフ終わってからほったらかされてる状態

東京来てまで朝からネカフェです!


学生くんにふみやくん

俺たち強く生きような・・・・・・?


とぃぅ訳で

東京わけわかんねーーーwwwww

ここどこだwwwwwwwwwwwwwwwwww




オフレポゎ後日!!

ちゃ、ちゃんと書こウと思ってまス@@

いやほんとに。
イイイイーーーヤッフゥウウウ!!!
べーた廃狩りを安まずした結果・・・・

つぃにHiプリが発光いたしました。
20070501171957.jpg


これも皆様の応援のおかげで(ry



20070501172548.jpg

重なってるだけよわるかったわね!!!

どーせ最近INしてませんよ!出来るわけなぃもんね><


ってことでー(?)
オフの日にちも近づいてきた訳ですけどーーー!!

続きを読む »



