楽な書き方に変えた!
こうれいのブーンP買出し!


今回は買う役には回らず


ダンサーで所持金0zにしてすられ約に回ってました!

20070618093109.jpg


たくさん買えたみたいで良かったです!


Gv頑張ろうー!!

続きを読む »

ごめんなさいいいい
復帰とか言いつつ即効サボッてごめんなさぃ!!!

これからゎちゃんと書きます;; (いやほんとに


結構いろいろしてたよ\(^o^)/

ダンサーとかケミとか騎士とか!!!!

20070612230318.jpg

いやSSゎ別に変な意味はないんだ!!

続きを読む »

かっきんかっきん!
ということでぇええええ!!!

こっちのブログ復活でぇす!
20070607195916.jpg

おっきぃ羊がほしぃ今日この頃です\(^o^)/ふひ☆


何気にちょこちょこ1DAYとかでも入ってたんですよ(*・ノェ-)♪

て事で久々課金最初のROでははねー

続きを読む »

ふっかつううう!
くあぁあああ!!!!


ふんもっふ!

30日課金ですヽ(`ロ´)ノ

ブログ復活ですよっっ!!

ま、毎日きてね?;;

ほんとお久しぶりです。

最近mixi日記にハマリ気味?でした\(^o^)/

ちょっとブログの記事にSSでなくなっちゃったので
直り次第更新いたします!


