やばいねー!

今日めええっちゃ寒くなかった!?


さむいよぅヾ(`Д´)ノ!!



白い息出てたんだよー!




でも肉まんほくほく食べれて幸せでした^^*



午後ティーアイスも食べたけど!


しかも外で。


だって午後の紅茶のアイスだよ?笑


はずれなわけがないっしょー!


って事で友達と半分こっこしたのうふふー(Pq´▽`*)♪←キモイ


もちろん、すんごい美味しかった!



午後ティーアイスおすすめだよー!


紅茶味のほわほわケーキ生地にはさまれた

これまた紅茶味のアイスクリーム…w


あ~。明日もたべちゃおっかな~w





続きを読む »

午後の最後の芝生

こんばんわこんばわ~っ


今日も元気なべーたですっ(´▽`)ノ!




今学校の課題で村上春樹の短編小説を読んでます。


『午後の最後の芝生』っていう短編小説っ!



自分実は、アンチ村上春樹なんですよね…(-_-)笑



その作家の作品の分析をしていくのは非常につらい。笑





でもやらなきゃならないのでやるううう!!



続きを読む »

えびしお
いや~

さっきまでRO厨だった頃の…



昔のSSなんかを見てましたよーん!


Kawaishoshu.png

扱いひどすぎwwww


(´;ω;`)泣けてくるwwww



みんな元気にしてるのかなー?




ちょっち気になってたりするんだよー!


このブログ更新も誰も見てなさそうだけど


一応、生存報告もかねてってことでやっとります(´▽`)ノ笑













今日はちょっと気になるこいつについて!!



つづきを見るをぽちっとな~

続きを読む »

はろーん


さてさて、復活してから最初のまともな日記を・・・・




と、思ったんだけどあんまり私生活において

ネタないんだよね(´▽`)←おいこら




まっまあね!!

最近じぶんでデジカメを買いましたo(^-^o)

続きを読む »

おひさしぶりー!

おひさしぶりですみなさーんw

べーたですよーんヽ(´▽`)ノ 笑



このたびべーたの気まぐれで

FCブログ再開させることにしましたー!パチパチ!


パスもはずして全体公開にいたしました!



もうこんなゲームプレイ日記な放置ブログ

知る人ぞ知るって感じになっていると思いますが(・_・`)笑



きまぐれにまた更新していくので


興味のある方はぜひ~(´▽`)

ROは引退してしまったので

今後はリアル中心な日記になるとおもいまーす



というよりそれくらいしか書くことないでーす!笑



ほいじゃま!

またよろしくでーす!
















