記念日でごわす!

名無し



screenbijou520.jpg



screenbijou521.jpg

はいおく

西

廃屋






発光

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




わーい

みんなありがとう(*´人`)♪

てぽの言うとおりたしかに光って暇になったww


違和感

はいはいきょむきょむ!!

長い付き合いの人にはたいていこれ言われますお・・・

確かに80代くらいでずっととまってるイメージが自分でもあるwww





本当にみなさんありがとうございます(´~`。)

みんなのおかげです!!


特にずっと廃屋付与付き合ってくれたご主人には感謝してもしきれないです。

あなたは神か、シェンロンか!

べーたの願いをヒトツ聞き届けてくれた人だ!!




-おまけ-

発光祝い枝祭り(゚ロ゚)!

screenbijou547.jpg

マスター枝の引き運がよろしくてよっ!!



次回、べーた転生奮闘期に続く
 
OMEDETOU☆
゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。
ARIGATOU☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/113-912ed811

