べーたの転生奮闘期Part1

オーラふいてから早速もう廃剣士したかったので転生しにいこうとしました!!

てぽに受け渡しとか手伝ってもらっていざ(`・ω・´)!

screenbijou559.jpg

(´;ω;`)荷物もってちゃいけないって知らなかったお

転生2回目なのにもぅ忘れたわよ!


screenbijou560.jpg

に、荷物多くてサーセンwwwwww


荷物もあずけたし!いざ転生いざいざ!!

screenbijou563.jpg

・・・ドキドキ

screenbijou565.jpg

天使さま頼んだお!!><








screenbijou567.jpg

戻されてしまった。



screenbijou568.jpg

よく見ると重量10残ってるなんぞこれwwwww

全部荷物あづけたはずなのにどうして!?!?



ちゃんと手荷物よくみてみたらこんなものggg

screenbijou633.jpg

まじ空気よんでくださいよグスリさん・・・

これ落とせないんだよね;w; やられたわー


そして倉庫に入れにいこうとしたら40zたりませんだの中身が300だのwwwwwwww

これはどうやってでもべーたを転生させないように誰かが仕向けているとしか思えない・・!



(;`ω´)ぜぇぜぇ

screenbijou569.jpg


さぁ2回戦いくお!!






screenbijou571.jpg

ぎゃっほおおおいヽ(゚∀゚)ノ!!!


ね、念願の転生・・・!

ここまでくるのに約4年・・・!!!

いろいろあった約4年!

このキャラには思い入れがたくさんです(*´ω`*)


うれしいです!ありがとう><





スポアつえええ

ノビは辛いぜ!

 
わらたw
べーこちゃん転がりすぎww
僕より転がってるイメージすら沸いてきたよ

ななしでは死なせちゃってごめんねー(´・ω・`)
もっとがんばるます、びーえむとか。

荷物とかお金とかいろいろ笑ったけど
最後のスポアにめがっさ吹いたw


転生おめでとーーー!
みずなっこーーー+.(・∀・)b゚+.

べーたが転がるのはデフォなんだぜww

久々にPTできて名無したのしかったよ(*´▽`)
またLKになったら連れてってねー!

スポアまじ強いwww
ってか一番つよいのはカプラだな!
jobたんなくて倉庫あけれないとかwww


おめありです(*´ー`*)♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/114-e258b50f

