憧れの人

現ScarsBoroughのドラム、

元ELLEGARDENのドラム、


そう、彼の名は高橋広貴。


11月11日にスカボロが大阪にきちょりました。



片山ブレイカーズ

ロットングラフティー

フーザビッチ


なんかとの対ばん。

今回のライヴはビッチのレコ発イベントだったんだけど

なかなか楽しかったねー!!


今回もスカボロのメンバーさんといっぱい喋れて満足。

皆さんいい人すぎる。


12月のスカコレが代々木であるんだけど…

遠いしお金がないからな~。行くか悩みどころ!


お金さえあれば本当に迷わずいくのにwwww


また大阪にちょくちょく来てくれるってきいて

すごくうれしかったー。


月1くらいで来てくれるそうな!!


あースカボロまじメッキじゃねぇ。


あんなにカッコイイのになんであんなに客が少ない。


まぁそのおかげでメンバーと喋れてるってのもあるけどww



複雑よねー。


売れちゃったらもう高橋さんがべーたのカメラにむかって

こんな顔もしてくれなくなっちゃうんだよな…。

takahashi.jpg

wwwwwwwww



まじでいい人や!!!!


バカはこれからもバカについていきます。


自分、高橋さんに一生ついていくっす!!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/124-6316fe7c

