来月東京いっくま。

こりらっくまマジでかわいい。


うちの家にも住み着いてくれんかね。

音楽大好きでイチゴ大好きとかjust気が合いそうです。




さてさて、前回のブログにも書きましたScarsBorough。

彼らはまじでカッコイイから一度は見とくべし。


なんで皆もっと注目しないんだろうな?


たしかにちょっとパンピウケはしなさそうだけど。


メンバーみんないい人だよ~。


KYOKO氏はライヴ終わったらハグしてくれるんだ。


MARCH氏も丁寧に握手してくれる。

高橋氏もヘンガオしてくれる。←

本郷氏もすごく優しく話してくれるんだ。




ってわけで来月の11日に代々木でライヴがある!

そう!


大阪から行こうと思う!


いなる泊めてくれないかな。

代々木から家近いし(`-ω-´)←


連絡したいけど連絡先消えててわかんなし。。


まー宿はどーにでもなるよね。



江戸川行きたいな。

なんでかって?パトロールに決まってるだろ、よろしく!




ここで得意の『全く話は変わる。』なんだけど

ついに携帯ぶっ壊れました。






P1010086_convert_20101115021011.jpg


誰かdocomoくれ\(^o^)/
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/125-0493baa7

