は?

ha.jpg

は?



この写真なんか超好きだ!


高橋さんの手は柔らかかったです、マジで。



今日もそないに書くことないんだけどねー。


11日に東京いくんだけど、宿が決まりました!


とりあえず待ってろ代々木!!


次の日もまだいる予定だから

どっか観光でもしましょうかねヽ(´▽`)ノ


高橋さん風に言うと、

『江戸川区にパトロールだ、原チャで。』


ってとこですね!←謎

あたしは原チャの免許すらもってないんだー!

うわーん!


高橋はまさかのジェットヘル。


あたしもいつかジェットヘルで・・・

ってべーたがやったらただのおばちゃんやな。笑


自重!
 
No title
βが東京と聞くと迷子フラグな気がしてナラナイ。
予定特に決まらなかったら飯でもおごってあげますよ^0^
迷子ならんよーにがんがるー!www

代々木にライヴいくんだー\(^^)/
うろうろ出来る時間もしでけたら連絡するうう!!
めーし!めーし!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/126-13099018

