写真うpのテスト
P1010162_convert_20101121012035.jpg


※よいこはマネしちゃいけません※



ってわけでライヴ帰りでテンションがあがって

誰も居ない電車の車内でハシャいでいる彼女は

ぼくの大切な大切な音モダチのミキちん!!!




\土下座が趣味なの!/


P1010183_convert_20101121011913.jpg


とか言わんばかりのまるい背中が愛くるしいですね。


この子も僕のだいしゅきな音モダチのなーたん!wwwww


もうなんか訳わかんなすぎて大好きwwwwwwwwwww



28065074_861374638_87large_convert_20101121011800.jpg

いつもニヤけてるあたしは幸せ者である!wwwwwwwww



てかこの写真でかぶってるTOTALFATのキャップえぇやろ!!

いま一番のお気に入りなのだよー!!!


るーでぃーずたんとコラボしとって最強にセンスよろしかー!


ラスト2個前に買えた軌跡のキャップなんやで!


てかそれが書きたかっただけなんですけどね!



今日も時雨聞いてねます\(^^)/おやすみー!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/127-cf1ec8d7

