たらいまわし

さっきおばぁちゃんが倒れたそうです。


息ができなくなって苦しくなって倒れたとかで

元々不整脈があって心臓が弱いそうで。




あぁ・・・あたしがバイト中でいない間に…


救急車で運ばれたらしいんだけど

救急車は電話してから1分か2分で着いて

すぐおばぁちゃんのようたいをみて

たんかに乗せて車に乗せてくれたらしい。




そこから20分間

救急車は動かず。


あちこちの病院から受け入れを拒否されて

行き先の分からない救急車はどこにも出発できず。


たらいまわしって本当にあるんだね。

ニュースでいってることは現実なんですね。


倒れた時間が夜の九時半前。

夜になると呼吸器官系のお医者さんが

まだ残ってる病院がなかなか見つからなかったんだって。


やっと受け入れてくれた病院も家からめっちゃ遠い。

車で高速つかって30分くらいのところ。




今はおばぁちゃんもおちついてるみたいです。


よかった。






一週間だけ入院するんだってさ。


おばぁちゃんそんなときにそばにいてれんくてごめんな。


なんちゅー孫やろ。


なんか自分がショックや。



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/128-ac2e11e0

