夢にでてくる松山ケンイチ
ぉはょぅござぃます(´-Å-`)…zZZ

学校ヵラ速攻で帰って來て

ちょっとぉ昼のつもリがもぅ7時過ぎ(゚Д゚;)

すごく色んなを見たリ見たリ見たリ!!!!!

明日のテストゎ大丈夫なのヵ…自分><。


ROの課金切れてるのが不幸中のぃとぃぅか…

勉強しなきゃね(゚∀゚)"

ならテンプレ変ぇてたリブログしてる場合じゃn・・・・

普通テスト勉強トヵしてると
大抵の人ゎ掃除をしたくなるものらしぃです・・・

ゥチゎ散らかしたくなる

070305_0211~01.jpg


ぉ婿の貰ぃ手がなくなるッッ><。


さて出来るりの事してきます(ノ・ω・*)掃除トヵ掃除トヵ掃除トヵ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
掃除はともかく勉強しろとwwww
貰われないなら、貰ってやればいいんだよ(ぇ
履歴でばれたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっと放置してたからさっきコメ見たよww

うちの机も似たようなもんd(
ゆみこほどじゃないけどな!!1
師範見っけ*:.。☆..。.(´∀`人)
PC前は、ごちゃごちゃしたくなるものですよね……
よし、まず片付けような(*'ω'*)
虚無さん>>最終的にはかどらなかったwww

卯月>>そ、その手が・・・!!!!
   でも理想ゎ高ぃんだぜ?(違

ぬこ>>ばれたばれた^^v
   ちょwww放置しすぎっっw
   ぃゃぃゃこれでも綺麗なh(ry

ゆきチャ>>(ノ´▽`)ノオォーッ♪
    みっけられたかッ||・ω・*)
    い、今ゎちゃんと綺麗だょッ!?!?

ぺるん>>多分もぅ綺麗(*゚∀゚*)♪
    ・・・・・のハズ(ぁ   
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/37-fda69df6
松山ケンイチ松山 ケンイチ(まつやま けんいち、本名:松山研一、1985年3月5日 - )は、青森県むつ市出身の俳優・ファッションモデル|モデル・声優。血液型はB型。ホリプロ所属。身長180cm、体重60kg、B86cm W73cm H83cm S28cm。特技は棒高跳び(中学時

