fc2ブログ
バトン
owen様からバトン回ってきてたのし忘れてた!
やっちゃぅますね!!


◆レンジャーバトン◆

れ。れんじゃー・・激しく専門外wwww
てかどーぃぅ内容で書けばいいんだ!


■始まりの合図

ケツメイシですかケツメイシなんですか。

■身長は?

159センチミーター 
あえて160とか言わん!

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

う、うん。


■体型はどうでしょうか?

見た目ゎ痩せてるらしぃが下半身デブです\(^0^)/


■髪型はどうですか?または好きな髪型は?

ロングが好きです。春休みなったらエクステ付けます。


■目について語ってください。 

でかけりゃ人生に勝ってる。


■顔についてどう思いますか?

他の人との見分けがつくよね/^0^\


■誰かに似ていると言われたことありますか?

猿。


■好きなものを沢山あげてください。

*松山ケンイチ
*えびふらぃ
*ジンジャエール
*ともだち
*自分の事を好きな人
*猫
*紅茶
*チョコ
*コロッケ
*お笑い
*映画
*楽しいことならなんでも!


■嫌いなものを沢山あげてください。

*うなぎ。特にカバヤキ;;
*まずぃモノ
*自分の事を嫌いな人
*虫歯


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

*喧嘩した後(´・ω・`)
*映画みたとき
*音楽きぃたとき
*すっごくうれしぃ時
*攻められた時

よぅゎ泣ぃてスッキリする子ですw


■自分の心に響いた話(言葉)は?

●●:今日からROやめるね、バイバイ
●●:ただいま(


■一日で一番好きな時間は?

休み時間


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

よく、第一印象が怖ぃ人 とは言われる( ゚д゚ )
べ、別に怖くなぃんだからね!

■さぁ、このバトンを回す7レンジャー!

*見てたら、虚無さん
*見てたら、ぺるる
*見てたら、ぁsn
*見てたら、あーむん
*見てたら、みるて
*見てたら、えるく
*見てたら、学生くん

書いてるからって必ずしなくても大丈夫と思うます。
バトン回ってきたの初めてだ^0^;;
スポンサーサイト



 
えwお、俺?w
時間あったらするわ~(*'ω'*)
見てしまった_| ̄|○
ぺるる>>よろ~(*'-')ノ

虚無さん>>これで楽しく更新p^^q
No subject
おkwww今見たwwwwwww
No subject
おkwwwwwみられたwwwwwwww
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/45-d2e471e4
松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定