スポンサーサイト
待ちあわせ
遅れるとは何事(`ロ´)!!


っと今日はちょっぴり遠出をしていました。

知らない町へ行きました。

知らない電車に2本乗りました。

電車間違った方向の乗ってるんじゃなぃか

不安になってオドオドしてた僕はとても

向かぃに座ってぃた貴婦人には

不審者のよぅに写っていた事でしょぅ…

まー何しに行ったんだってぃぅとね(´・ω・`)


卒業した先輩達のラィヴでした

他校との合同卒業ライヴだったらしぃです!!

卒業式の日に先輩からチケット貰ってたので

久々に大好きな先輩に逢ぃに(●・Å・●)♡

070319_1926~01.jpg

学生ラィヴにしては結構な盛り上がりだったと思う。

まぁ所詮は高校生の演奏ですw

ぐだぐだなのが結構多かった気が・・・!

うまぃとこはホントに上手かったし

下手なとこはつっきって下手だったw

とても勉強なりました!!

自分達も頑張らなぃとなートヵ思いつつ帰宅


まぁROばっかしてなぃでね。

出掛けるのも大事よね\(^o^)/


て事で今日ゎそんなにROしてなぃんだよねっ!!


あー眠ぃし疲れたw
スポンサーサイト
 
まったく引きこもってられないやね。
でも、実は飲み会ばっかりのリアルより、楽なRoのがいいとよく思ったりするんです。
皇wwwダメ人間に近づいてるwwwww
そっちにいっちゃらめえええええええええ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/52-728d9803
堀井美奈子特集のおしらせです。
姫宮しおり特集のおしらせです。

