愛しの君
大変です。

メィンPCがいかれた\(^o^)/

って事でちょっと更新とかキツィんです正直!!!


でも頑張るべーたを応援してくださぃ(何

とりあえず!!
20070406171013.jpg

いなるちゃん発光と転生と・・・転職もおめでとっ!!!

いなるゎやるきだせば出来る子だったんだね

おぃちゃん関心しましたpq


はぃ続きどーぞ(`ロ´)
1リットルの涙みんなみたーーー!?!?

もぅ泣きすぎて目が腫れそぅwwwww

松山ケンイチもでてたしね(*゚∀゚*)

でも短髪よりちょっと長ぃ時のケンちゃんがすきだな(〃∀〃)ゞ

まぁ全部かっこぃぃんですkd(爆

うん。このへんでやめとくpq


1リットル見ながら泣きながら塔行ってました!!!
20070406172129.jpg

またクリアした\(^o^)/

なんか蛇じゃなくなってたょ(;`ω´)

マルスさんこんなとこで日ごろのストレス解消しなくても;;;


なんかそろそろぬるぃぬるぃ!!!

81~の行きたかったのにメィンPC壊れてるし・・・

サブPCじゃまともにうごかなぃだろぅしなぁ(´・ω・`)r


みんなで塔行った後は2次会でアビス!!

ごめんなさぃほんとごめんなさぃ><。

このPCなれてなくてSSまったくとってなぃんですw

しかも1リットルまだ見てたから涙で画面g(死

remn.jpg

しーかのスクリウムに突っ込みいれてたことくらぃしか

おぼえてません\(^o^)/☆



うん。今日はこのくらぃw




てかねーてかねー??


これ昔つかってたパソコンだから

ちょっと前のSSとか出てきた(*゚∀゚*)



20070406174348.jpg

昔っから扱いひどかったなぁ(;´-`)


20070406174447.jpg

あぁ今もそんなかわってなかった^^;;




そして今日も平和に
20070406174649.jpg

フェィの溜まり場で皆と並んで1日が終わるのでした☆


メィンPCはやくなおれぇぇ。゚(。ノωヽ。)゚。
 
伊豆なつかしすwww
実は今日フェイの入り口でタシーロしてた^^
やっさんなにしてんwwwwwwwwwww
声かけろよwwwwwww
皇>>もぅイズから追放された身だから行けなぃわwww

やっさん>>おぃwwwwwwwwwwwwwwww
      声かけろwwwwwwwwwwwwww
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://xbbbbbx.blog92.fc2.com/tb.php/72-366974db
4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定

